人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールドレンズの楽しみ

初めての通院

退院後初めての通院だけれど、する事は入院時と全く同じで担当者が変わった変っただけ
支払はタクシー料金の方が高くついた
これならば週一回通院の方が好いかもしれない
今月は黙って通院しようかな?

近所で先週土曜日から蝉が鳴き始めました。



by micro43 | 2019-07-09 12:08 | Comments(8)
Commented by sakura6012 at 2019-07-09 17:57
セミ鳴き始めましたが、連れ合いが少ない気がするなーと言うんです。
通院週一なさるんですね。
これから暑くなります。
お体いといながらお過ごし下さい。
Commented by micro43 at 2019-07-10 07:14
sakura6012さん
梅雨に入るのも遅いし、まだ梅雨も明けていませんので蝉の姿も少ないと思うのでは
やっと家に慣れてきた感じです。
Commented by 川越 at 2019-07-11 09:20 x
やっとコメント欄が開きましたね、長いことお疲れ様でした。慌てずに体調を戻してください。と言いつつ、私もあまり他人事じゃない感じ。そんな歳になってきたのかも。暑いのは苦手なのでこの数ヶ月がきつそうですが、のんびり行きましょう。
Commented by micro43 at 2019-07-11 18:15
川越さん
取りあえず入院が終っただけで通院は9月中旬まで続きそうです
まだ梅雨が明けていないのですが最低気温が高くなる予報も出ています
今日は蝉がうるさく鳴いていました。
Commented by Fujileica at 2019-07-11 20:38
 通院、色々あると思いますが、順調に行えることをお祈りします。

 無理をしないで、タクシーは良いのではないでしょうか。
Commented by micro43 at 2019-07-12 11:31
Fujileicaさん
来週は通院日が3日あります
全てタクシー通院となります。
Commented by minton at 2019-07-12 17:20 x
お住まいの通院の位置関係がわかりませんが、タクシーでの通院は大変だろうと思います。
思っている以上に時間も運賃もかかることと思います。
そんな中でも移動中の景色を見たりしながら焦らず通院してください。
Commented by micro43 at 2019-07-13 08:13
mintonさん
何時ものリハビリ病院はワンメーターでゆけますし同小一の学校区なので見慣れた景色です
しかし、最近マンションが急に建ち始めてすぐに大きく景色が変わるはずです。