人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールドレンズの楽しみ

VW

今日で10月は最終日です
ハロウイン?



G Planar T* 45mm F2 M9-P
by micro43 | 2018-10-31 07:00 | G Planar T* 45mm F2 | Comments(4)
Commented by cobag2 at 2018-10-31 09:28
残念ながらビートルも生産中止が発表されましたね、
私のVWは150000kmを過ぎてもまだ頑張ってます^^
カメラも車も古いものほど頑丈で壊れませんね。
Commented by micro43 at 2018-10-31 10:44
cobag2さん
カブト虫スタイルはルノーやスバルがありましたがもうなくなるのですか
個性の無いスタイルの車ですと街が面白くありません
近所では赤の車も置いてありますが当市街は個性的ではありません。
Commented by voyagers-x at 2018-10-31 11:00
おはようございます!!
今日で10月終わりですね
あっという間の10月だったような気がします
明日から11月、もう冬なのですね

Commented by micro43 at 2018-10-31 13:16
voyagers-xさん
今月ハロウインがあって終わりでしょうか
毎日いろいろな事があり忙しい10月でした。