人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールドレンズの楽しみ

夏野菜

あききぬとめにはさやかに見えねとも風のおとにそおとろかれぬる

藤原敏行朝臣: 古今和歌集




ELMAR 65mm F3.5  Nex-5n
by micro43 | 2018-08-10 07:00 | ELMAR-M 65mm F3.5 | Comments(7)
Commented by cobag2 at 2018-08-10 09:47
台風一過、真っ青な空が朝から今日の猛暑を予感させます(汗;)
この一首に一瞬秋風のような涼をいただきました、ありがとう^^
Commented by voyagers-x at 2018-08-10 11:10
おはようございます!!
立秋を過ぎてかr少し涼しくなりましたか?
台風の影響は無いですか?
台風今後まだ沢山発生しそうですね
明日からお盆休みです
Commented by micro43 at 2018-08-10 11:24
cobag2さん
日の入りも少し早くなり日中も少し涼しくなりました
季節は敏感で立秋も過ぎれば秋は確実に近づいて来たようです。
Commented by micro43 at 2018-08-10 11:28
voyagers-xさん
おはようございます
台風12号が迷走後少し涼しくなった気がします
これから14号が九州に近づきますが大きな影響が無ければと思っています。
Commented by sarutv at 2018-08-12 14:48
最近、良くこのレンズを使いますが、いい感じに写りましょね。
Commented by micro43 at 2018-08-12 18:02
sarutvさん
Nex-5nにはいつもこのレンズが付いています
CanonやNikon につけて撮影する事もあります
素晴しいレンズと思っています。
Commented by minton at 2018-08-16 00:24 x
カボチャの横にあるのは何ですか?
microさんのブログを拝見していると、日本は広いなあと思うことがあります。
手前はパプリカとオクラ。これはこちらでも収穫できます。^^