人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールドレンズの楽しみ

ライラック

なんとノーベル平和賞に金正恩が選ばれるかもしれないのです
朝鮮半島情勢に大きな動きがあり二国が平和になって、今後核開発を辞めるという声明を出しました
あくまでブックメーカーの人気ですが、可能性があるのではといえます
そんな中ネットでは様々な声が巻き起こっているようです



ELMARIT 90mm F2.8   R-D1s
by micro43 | 2018-05-14 07:00 | ELMARIT 90mm F2.8 M | Comments(4)
Commented by cobag2 at 2018-05-14 09:44
最近はオリンピックでもそうですが「木を見て森を見ず」とか
「のど元過ぎれば熱さ忘れる」の諺が当てはまる政治が多いですね^^;
過去彼国が行って来た拉致暗殺処刑密輸核開発等々どう割り引いても
平和賞には結びつかないのですが・・・(汗;)
あ〜、ライラックに季節ですね、平和が一番^^
Commented by voyagers-x at 2018-05-14 11:09

おはようございます ! !
なんと!!
なんとノーベル平和賞に金正恩が選ばれるかもしれないのです.....
大丈夫でしょうか、何か実は企んでるとか.....
心配です

Commented by micro43 at 2018-05-14 12:00
cobag2さん
半島の過去の振舞いを見たら分ると思うのですが一寸
トランプはスペードならぬジョーカを出してきました
世界秩序は乱れっぱなしのようです
世界の繁栄は遠くなるように思えます
先は短いけれど平和な世界が早く来て欲しいのですが。

Commented by micro43 at 2018-05-14 12:47
voyagers-xさん
ノーベル平和賞の受賞基準が分っていないのですが
何となく政治家が多いのが現実です
今回の会談がうまくゆけばバンザイ!