人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールドレンズの楽しみ

働く車





G Planar T* 45mm F2 M9-P

学区ふれあい文化祭で働く車の乗ろうという事で
一番高くすると校庭から学区の街がかなり広く見えていたようです
by micro43 | 2016-11-08 06:00 | G Planar T* 45mm F2 | Comments(6)
Commented by cobag2 at 2016-11-08 09:27
これはこれは^^
子供たちは大喜びだったでしょうね^^
G Planarのパフォーマンス、ゆるぎないかと・・・^^
Commented by jimmyny at 2016-11-08 09:47
楽しそうなイベントですね。
働く車が好きなうちの孫息子ならきっと大喜びだろうと思いながら拝見しました。
Commented by micro43 at 2016-11-08 10:43
cobag2さん
最初子供が乗ったのですが大人も乗って喜んでいました
こんな物には滅多に乗れませんので機会が有れば乗っても好いかとも思います
G Planarいつもカメラに付いているようになりました。
Commented by micro43 at 2016-11-08 10:52
jimmynyさん
当初もっと車両が来るかと思っていたのですがこれ一台でした
普段働く車は危険が伴うので滅多に近寄れません
これは触っても好いし高い所に挙げてくれるのでおもちゃ等を持っている子供は喜んだと思います。
Commented by voyagers-x at 2016-11-08 11:10
おはようございます ! !
日頃見ないアングルからの光景
新鮮な見え具合なのでしょうね
ミニチュアな感じの写り、楽しいですね

Commented by micro43 at 2016-11-08 11:19
voyagers-xさん
おはようございます
普段は滅多に見る事が出来ない機械に乗れるなんて最高と思います
乗った子供はほとんど怖がっていませんでした
度胸が有るのかな。