人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールドレンズの楽しみ

西瓜



FinePix X100

西瓜の空中栽培で・大きさはメロン位

昨日イメージセンサー交換からḾ9-Pが帰ってきました
ファームウエア―もVer.1.204へアップデートしてあり、約2週間の旅でした
by micro43 | 2016-07-04 06:00 | X100 | Comments(5)
Commented by cobag2 at 2016-07-04 09:31
それは何よりです、
また素敵なM9ショットが拝見出来ますね^^
Commented by voyagers-x at 2016-07-04 10:20
おはようございます!!
スイカの季節ですね
む?
スイカって土の上に出来るものではなかったかな.....
ここのスイカはネットに来るんで上に持ち上げられてるのですね
Commented by micro43 at 2016-07-04 12:11
cobag2さん
二週間ですが長く感じました
R-D1sで代用していたのですが連続撮影の時にの不便な事を思いました
センサーは奇麗になっていました。
Commented by micro43 at 2016-07-04 12:15
voyagers-xさん
普通は地の上で作るのですが病虫害に強いので空中栽培が始まったそうです
味は変わらないと思います。
Commented by sakura6012 at 2016-07-08 21:35
空中栽培初めて見舞した。
子供の頃父方の実家に行くと頭上にかぼちゃが沢山下がっていました。
スイカだったら「取って取って」と大騒ぎしたかもしれません。