人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールドレンズの楽しみ

ワイン列車






COLOR-SKOPAR 35mm F2.5  M9-P

JR貸切ワイン列車の旅の様子
往復2時間のお手軽プチ旅行地産地消のワインとお弁当をを楽しんで一人2000円
by micro43 | 2016-03-30 06:00 | COLOR-SKOPAR 35mm F2 | Comments(6)
Commented by voyagers-x at 2016-03-30 11:07
おはようございます!!
楽しそうな雰囲気ですね
対面でワインを飲みながら楽しい会話
合コンとかお見合いにいいかも\(^O^)/

Commented by micro43 at 2016-03-30 11:52
おはようございます
当地出身の芸能人も乗り込みかなり賑やかな雰囲気でした

ワインはやはり有名産地の物が美味しいと思いました
湿度の多い葡萄産地は苦労されると思います。
Commented by cobag2 at 2016-03-30 21:09
断酒中の身には酷な1枚です^^;
一人2000円はヤッすいですね〜〜(笑)。
Commented by tullyz1 at 2016-03-30 23:40
信州でもそういう企画を時々目にします。
ワインとなると女子が目立ちますね^^
Commented by micro43 at 2016-03-31 07:03
cobag2さん
断酒中でしたか、ひょっとして飲み過ぎだったのでは
弁当・ワインと旅費込ですから安いと云えば安いのですが30分の停車が有って折り返し運転ですから
飲んで食べただけです。
Commented by micro43 at 2016-03-31 07:06
tullyz1さん
こんな企画は当地では珍しい企画でした
参加者では女性の姿が多く見受けられまいた
でもワインの味が.....。