人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールドレンズの楽しみ

一斗缶



Leica Xenon 5cm f1.5  M9-P

外国ではこれをビルに埋め込んでいたらしい
産業廃棄物はきちんと処理していただきたい
by micro43 | 2016-02-11 08:00 | Leica Xenon 50mm f1, | Comments(8)
Commented by cobag2 at 2016-02-11 11:11
あのニュースにはビックリしてしまいましたね^^;
朝ドラ風にいえばびっくりポン!です(笑)。
何気ない足元のモノクロショット、ブラボー!
Commented by micro43 at 2016-02-11 12:09
cobag2さん
建築会社にいろいろ有って手抜きも考えているようです
事故が有ってしか判らないのは非常に困ります
手抜き建築関係だけでは無さそうですので。
Commented by tullyz1 at 2016-02-11 18:51
なんか目的があってやっていたという話もありましたけど
どう見てもそうは見えませんね^^
Commented by micro43 at 2016-02-11 20:26
tullyz1さん
こんばんは
早く事件の結果が知りたいものですが分るのでしょうか。
Commented by voyagers-x at 2016-02-12 09:31
おはようございます‼︎
本当にびっくりですね
分からなければいい、バレなきゃなんでもありなのか......
モノクロで撮るととなんでもないものも味わい深く見えてきますね

Commented by micro43 at 2016-02-12 11:44
voyagers-xさん
おはようございます
こんな事現実にあることが驚きです
バレなければ悪い事をしても知られる事は無かったのに
最近モノクロでも撮影する様になりました。
Commented by sacra-fragola at 2016-02-12 23:36 x
こんばんは。
建築に携わるものとして、あの映像を見た時には、俄かに信じがたい光景でした。
改めて恐ろしい事だと思いましたね。
日本とて他人事ではないと思いますが・・・
アネハ・・・なんていうバカ者のせいで、今の建築界は大迷惑です。
Commented by micro43 at 2016-02-13 11:10
sacra-fragolaさん
一人の不正行為によって他の人が迷惑を受けるようです
他の産業でも同じ事が行われているかもしれません。