人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールドレンズの楽しみ

黄花秋桜


Rollei Planar 80mm F2.8 HFT  R-D1s

コスモスより暑さに強く葉はコスモスより太く切れ込みも少なく黄色いコスモスは、人工的に作られた色の植物のようです
by micro43 | 2015-09-13 06:00 | Rollei Planar 80mm F | Comments(4)
Commented by tullyz1 at 2015-09-13 11:47
最近、たまに見かけますね。ピンクもいいけれど
黄色やオレンジも元気が出る色です。
遺伝子操作だったとは初めて知りました。
Commented by micro43 at 2015-09-13 16:22
tullyz1さん
普通のコスモスもこの隣にあるのですがまだ咲いていません
黄色秋桜が人工的とはこの時初めて知りました
遺伝操作されているその中に多いと思いました。
Commented by voyagers-x at 2015-09-14 11:22
おはようございます!!
黄色いコスモスですか
やっぱりコスモスはピンク色がいいな
そろそろたくさん咲き始める頃でしょうか

Commented by micro43 at 2015-09-14 13:35
voyagers-xさん
黄色コスモスは隣家でもたくさん咲いています
ピンクのコスモスはまだです
赤とんぼが飛び始めました。