人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールドレンズの楽しみ

松笠菊 (ルドベキア)


 NIKKOR-P.C 8.5cm F2 M9-P

Windows の歴史
1995 年:8 月 24 日、Windows 95 インターネットの波に乗る
1998 年:6 月 25 日,Windows 98
2000年:3月7日Windows 2000
2000年:9月23日Windows Me
2001 年:10 月 25 日、Windows XP
2009 年: Windows 7
2012 年: Windows 8
2013 年: Windows 8.1
2015 年:Windows 10

Windows 98からネットの世界に入る当時は ISDNで64キロビット1999年に2000年問題で大騒ぎ
Windows Meにはさんざん泣かされる
Windows 8は所有しなかった

かなりIT産業に貢献しています。
by micro43 | 2015-09-07 06:00 | NIKKOR-P.C 8.5cm F2 | Comments(4)
Commented by voyagers-x at 2015-09-07 11:56
おはようございます!!
OSってパソコンの基本なので
しっかりと作り込んで欲しいですね
アプリがどんどん新しいOSに対応して
古いOSになるとアプリがどんどん使えなくなります
だけラ余計に新しいOSの不具合はストレスを感じますね

Commented by micro43 at 2015-09-07 13:19
voyagers-xさん
Windowsがこれだけ変わるとMacに変えようと思う時も在りますが
これから新しいOSに変えるのは困難と思います
もう新しいのに変えるのは最後にして欲しいものです。
Commented by tullyz1 at 2015-09-07 18:43
この花、好きです。いい色が出てますねぇ。
私は70年代からパソコンと付き合っているので
Windows 3.1なんてのも結構使いました。
似たようなOSなのに当たり外れが多いですよね^^
Commented by micro43 at 2015-09-07 21:09
tullyz1さん
70年代ですか古いですね
ネット時代になりパソコン等は必須条件になりました
OSによって色々有る様で困ります。