人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールドレンズの楽しみ

残月


Canon 50mm F1.8 L R-D1s

2日午前6時40分頃の西空:久し振りの青空で雲も秋になった
by micro43 | 2015-09-03 06:15 | Canon 50mm F1.8 | Comments(4)
Commented by voyagers-x at 2015-09-03 10:20
おはようございます!!
いつの間にか空の雲質感が柔らかい秋のものになっていますね
今年の残暑はもう終わりなのでしょうか
最近、九州はずっと雨です
このままどんどん涼しくなるのかな
Commented by micro43 at 2015-09-03 16:16
voyagers-xさん
この日だけ晴天で後の日は曇天か雨で
蝉も静かになりコオロギが盛んに鳴いています
このまま涼しくなると好い面と悪い面が出そうです。
Commented by minton at 2015-09-04 09:40 x
秋の月。そう思って見てるからかもしれないけど、そんなふうに見えます。
Commented by micro43 at 2015-09-04 11:15
mintonさん
雨が多かったので久し振りの月でした
前景か背景にもっとそれらしいものを入れれば好かったのですが家の庭ですから何も有りません。