人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールドレンズの楽しみ

写真作品展


NOKTON Classic 35mm F1.4 SC  M9-P

Windows VistaHome Premiumのサポート期間が2017年4月11日までなのでWindows 7HomePremiumにアップグレードしました、時間が掛りました。
by micro43 | 2015-07-13 06:00 | NOKTON Classic 35mm | Comments(6)
Commented by voyagers-x at 2015-07-13 09:41

おはようゴザイマス!!
写真はやっぱり飾って楽しむのが一番ですね
Eddyって、スマホで専用アプリを使えば自分でチャージや残高の管理が出来て便利ですよ

Commented by micro43 at 2015-07-13 11:42
voyagers-xさん
写真科学生の作品展で年1回行います。
Eddyは調べましたが楽天関係と初めて知りました。
スマホの進歩に一寸ついて行けない感じです。
Commented by tullyz1 at 2015-07-13 19:12
いまから7への移行とは^^ Win10は敬遠ですね。
まあ私もWin10 の環境は作っておきますが
普段は7のままでしょうね。
Commented by micro43 at 2015-07-13 21:23
tullyz1さん
WinVistaからWin10にはすぐアップ出来ないので面倒ですが順序を踏んでいます。
インストールは全部で8時間かかりました。
更新プログラムのインストールで6時間位かかりました。
Commented by sakura6012 at 2015-07-13 22:21
8時間もかかったとの事、お疲れ様でした。
普段使いデスクトップのみWin10予約済ませています。
写真他ほぼ外付けHD保存、少しdropboxとワンドライブ保存ですので、いざとなっても何とかなるかなと思っています。
Commented by micro43 at 2015-07-13 22:55
sakura6012さん
Win7にするのにこんなにかかるとは思ってもいませんでした。
画像は外付けHDDに保存しています。
Win8.1のクラウドに少し入れています。
doropboxについて少し研究してみます。