人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールドレンズの楽しみ

アガパンサス 紫君子蘭


SONNETAR 50mm F1.1MC   M9-P

今日はセブンイレブンの日だそうです
日本には17799店あるそうです
by micro43 | 2015-07-11 06:00 | SONNETAR 50mm F1.1 | Comments(6)
Commented by voyagers-x at 2015-07-11 10:17
おはようゴザイマス!!
なるほどセブンイレブンの日ですか
僕はファミリーマートが好きです^_^;
最近、Eddyを愛用しています^_^;

Commented by micro43 at 2015-07-11 12:18
voyagers-xさん
Eddyが電子マネーと初めて知りました。
セブンイレブンが一番近くなので使用回数は一番多いコンビニです。
Commented by eureka_kbym at 2015-07-12 11:59
私の住む市内はセブンイレブンだらけで、ついでファミマ、町はずれにローソン、地元中心のエブリワン、といったところでしょうか。
セブンイレブンばかりで面白くないなあ、と思いつつ、ついつい利用しています。
Commented by minton at 2015-07-12 14:41 x
そうかぁ、711ですものねえ。
駄洒落や言葉遊びの記念日ってのが多いですが、これはまあわかります。
でも企業の日ってのがあっていいんでしょうかねえ。
Commented by micro43 at 2015-07-12 14:46
eureka_kbymさん
エブリワンは地元だけですかこちらでは全く見れません。
コンビニにはどうしても近い所に行くようです。
Commented by micro43 at 2015-07-12 14:50
mintonさん
企業記念日が日にちと一緒は便利で一般に好く判ると思います。
地名と企業名が一緒の所も合併で最近は少なくなってきました。