人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールドレンズの楽しみ

大久野島 1

大久野島国民休暇村に10日より連泊していました
大久野島は過去毒ガスの島で地図より抹殺されていた事も有り現在はうさぎの島として知れています2枚目は毒ガス貯蔵庫跡
GWは混雑するので避けて台風6号が発生していたのにもかかわらず3枚目の兎のようにノン~~ビリしようと宿泊しましたが
日曜日は子供天国でウサギの数より子供の方が多いような気もしました4枚目は生後3か月のうさぎ


Rollei Sonnar 40mm F2.8 HFT Rollei Planar 80mm F2.8 HFT M9-P

画像をクリックすると大きくなります
by micro43 | 2015-05-13 06:00 | Comments(4)
Commented by voyagers-x at 2015-05-13 11:16

おはようゴザイマス!!
この宿泊施設をネットで調べてみましたが
素敵なところですね
僕も子供も動物が大好きです
でも抱っこしないほうがいいですね^^;
ゆったりとした時間を過ごせそうですね

Commented by micro43 at 2015-05-13 11:27
voyagers-xさん
ここは今回で4度目です。
一度目はおよそ50年前と記憶しています。
今回の初日は日曜日で子供連れがほとんどで小さい子がうさぎを追ったり餌を与えたりして遊んでいました。
うさぎを見ていると動作が可愛くて癒されます。
Commented by sakura6012 at 2015-05-15 12:37
兎のリラックスした姿見るだけで、いい島だなーと笑顔あふれました。
いい旅なさいましたね。
Commented by micro43 at 2015-05-15 22:32
sakura6012さん
今回はノン~~ビリしようと近場に行きました。
次回は船の旅を計画しています。