人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールドレンズの楽しみ

神社境内

雨の合間に近所の神社に古いカメラを持ち出しDMC-LC1



有効画素数 500万画素 2/3インチの500万画素CCD  
VARIO-SUMMICRON DMC-LC1  2004年2月
by micro43 | 2015-04-02 06:00 | SUMMICRON | Comments(4)
Commented by voyagers-x at 2015-04-02 10:04 x
おはようゴザイマス!!
春の天気はほんとに気まぐれですね
今の時期が一番桜が綺麗だと思いますけど
今日は一応晴れてるけど、明日から今週末、週明けまで九州はずっと雨が降りそうです
あー桜も散ってしまいそうですね
桜はやっぱり快晴の青空をバックにして見たいかな^_^;
Commented by minton at 2015-04-02 12:11 x
ネガからの起こしかと思ったらデジでした。
独特の色ですね。
今なら製品にしない色ですが、こういうのもいいなあと思います。
Commented by micro43 at 2015-04-02 18:09
voyagers-xさん
やはり桜は青空が一番よく似合います。
近くの小学校の桜が満開でしたのでカメラを持って撮影に行きました。
小学校は立入が難しいと思っていましたが会議が有ったのでしょうか休みにかかわらず門は開いていました。
明日3日は雨と思います。
Commented by micro43 at 2015-04-02 18:13
mintonさん
約10年前で500万画素ですが役に立って入れます。
売出し時の評論家の評判は非常に良いのですが現在のカメラと比べると大きさは非常に大きいボディです。