人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールドレンズの楽しみ

白梅

今年初めての梅花

ELMAR 65mm F3.5  NEX-5n
by micro43 | 2015-02-08 06:00 | ELMAR-M65mm | Comments(4)
Commented by hakutou at 2015-02-08 14:05 x
こんにちは。
ウメが咲きだしましたかいい香りがしそうです。
田尻のあんずも間もなくでしょうね。
Commented by micro43 at 2015-02-08 18:15
hakutouさん
梅は今シーズン初めてです。
当市は梅が少ない所と思っています。
田尻の杏は3月20日頃だそうで楽しみです。
Commented by voyagers-x at 2015-02-09 10:04

おはようゴザイマス!!
優しい描写ですね
写真に求めるもの………
あー僕は優しい癒しだったり、切ない気持だったり、人間的なものだったり
最近Leicaのレンズが値上がりしました
買えません、高過ぎ
オールドレンズで楽しもうと思います………オールドレンズなら撮りたい雰囲気が撮れそうです^_^;

Commented by micro43 at 2015-02-09 10:13
voyagers-xさん
何故か古いレンズの方が雰囲気が出るようです。
と云って最近のは持っていませんが。
Leicaのレンズ中古市場でも高くなっています。
このレンズも買った時に比べると2倍位だと思います。