人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールドレンズの楽しみ

秋 空



SUMMICRON 50mm F2 固定鏡胴 M9-P

雨もよく降るけれど晴れると空はすっかり秋雲に覆われている
九州か外国か飛行機も雲を残して
by micro43 | 2014-09-07 06:00 | SUMMICRON 50mm F2 | Comments(6)
Commented by cobag2 at 2014-09-07 09:44
秋空ですね〜^^
うろこ雲と云うのでしょうか?とヒコーキ雲のコラボが面白さを
増幅させてますね。
どうも今年は残暑!と云う言葉が必要ないのかも知れません。
そんな中、明日からまたぞろ北海道へカメラ担いで行ってまいります(汗;)

Commented by micro43 at 2014-09-07 09:51 x
cobzg2さん
雲を撮っていたらたまたま飛行機が飛んでいました。
広島空港へは違う場所なので九州の方だと思います。
空を撮ってセンサーのゴミの検査も兼ねてです。
良い旅行でありますように。
Commented by yuki at 2014-09-08 00:00 x
micro43 さん、こんばんは。
 久しぶりの秋の空ですね^^。
 いいところに飛行雲が・・・。
Commented by micro43 at 2014-09-08 07:07 x
yukiさん
時々空を見上げていましら秋の雲になっていました。
本当に好い所に飛行機が飛んで来てくれました。
Commented by hakutou5 at 2014-09-08 15:13
こんにちは。
朝夕が涼しくなって雲も高く細かくなってきました。
カメラ、レンズを取っ換えひっかえ楽しんでいますね。
Commented by micro43 at 2014-09-08 15:34 x
hakutou5さん
レンズはいろいろ集めましたので一通り使ってみようと思っています。
その中でも良く使うレンズは限られてきます。