人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールドレンズの楽しみ

ワイキキビーチ 飛鳥Ⅱ

飛鳥Ⅱが停泊

ELMAR-M 65mm F3.5  EOS 5D
ワイキキビーチ約3Kmにわたって続く白砂の浜には高級ホテルが立ち並び
東には標高約23mのダイヤモンド・ヘッドがそびえる

JTBより貰ったカレンダーを背景に
 
   旧正月

by micro43 | 2014-01-31 06:00 | ELMAR-M65mm | Comments(4)
Commented by hakutou5 at 2014-02-01 14:37
こんにちは。
お正月はハワイで…、かと思ってびっくりしました。
飛鳥Ⅱが少し浮いていますかね。
Commented by シャボン玉 at 2014-02-01 16:53 x
今日は、チョット不思議な感じでじっと見入ってました
よほどの技術がないと撮れないのでしょうか
おそれいります
Commented by micro43 at 2014-02-01 17:01 x
hakutou5さん
飛鳥Ⅱはかなり乗船しましたが、ハワイには行っていませんし、ワイキキビーチには停泊出来ません。
あくまでも冗談画像で浮いた画像です。
Commented by micro43 at 2014-02-01 17:03 x
シャボン玉さん
カレンダーの上にミニチュアを置いただけです。
マクロレンズを使いますが。