人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールドレンズの楽しみ

酷暑対策

近所の保育所のグランドにに張られた夏対策ネット
運動会の時の練習か太鼓の音が時々聞こえる


Summicron 5cm F2 (L) M9-P
by micro43 | 2013-08-06 07:29 | Summicron 5cm F2 沈洞( | Comments(4)
Commented by hakutou5 at 2013-08-06 08:30
こんにちは。
明日は立秋、暑さも極まれる日ということですか。
後は涼しくなるばかり? そうはいきませんね。
夏祭り、二上りか花火にでも行ってみますか。
Commented by micro43 at 2013-08-06 15:32 x
hakutou5さん
明日が立秋とは全く気が付きませんでした。
こんなに暑いのに秋?って感じです。

夏祭り二上りは現在では行けそうにも有りませんが近くの商店街で音は聞きに行きたいと思っています。
Commented by minton at 2013-08-06 18:37 x
虫対策か粉塵対策かなんて思っちゃいました。^^
Commented by micro43 at 2013-08-06 21:59 x
mintonさん
最近露地野菜はネットで守られているようです。
保育所ですので8月も保育しています。
歩て100m位の所に有りますが子供はそこに行ってなくて他の所に行きました。