人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールドレンズの楽しみ

相変わらず遊園地に

ELMAR-M 65mm F3.5

MINOLTA MC ROKKOR-PG 58mm F1.2

いずれも Nex-5N

今日から4月!といってもサンデー毎日の自分にとっては何ら変りないがカレンダーを一枚はずし新しくするだけで・・・。
明日は大阪の孫の入園式と聞いているが果して保育所で皆と過せるか疑問?

今日で遊園地は3日目となるが風が吹いてきたので帰る。遊園地は歩いて5分位の所で四本の桜の木が有りどれも街中で背景が家になってしまう。

マ、仕方ないか。
by micro43 | 2013-04-01 11:54 | ELMAR-M65mm | Comments(6)
Commented by minton at 2013-04-01 21:49 x
次男が保育園に行く前日までおむつをしていましたが、その日から粗相をしませんでした。
子供なりに考えていたんでしょうね。その息子も社会人です。
Commented by micro43 at 2013-04-02 11:17 x
mintonさん
次男の孫どうなったでしょうか。
とりあえず午後になったら電話してみます。
我家の事は40年経ってますので忘れてしまいました。
Commented by hakutou5 at 2013-04-02 15:14
こんにちは。
市内もサクラが咲き揃ってきたようですね。
昨日は平家谷の枝垂れサクラを撮りにいってきました。
同居していた次女の娘(孫)が今年新入生です。
その弟はまだおむつをして保育所に通っています。
Commented by micro43 at 2013-04-02 20:59 x
hakutou5さん
4月は新入生の誕生ですね。
かって自分も新入生でしたが、全く実感は無かったと思います。
大阪の次男は母親が離れても全く泣かなかったようです。
友達いっぱい作っておしいと思います。
Commented by speedstar-dhy at 2013-04-02 21:40
こんばんは。
お孫さん、入園なのですね。いよいよ外の社会にデビューですね。
うちの娘も来週入学式です(*^_^*)。
Commented by micro43 at 2013-04-03 12:26 x
speedstar-dhyさん
今迄ほとんど家の中でしたので外に出るといろいろなか事が有りますがキット馴れて来ると思います。
長男の娘も来週入園です。