人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールドレンズの楽しみ

庭の花

PENTAX AUTO 110 50mm F2.8

PENTAX AUTO 110 ZOOM 20-40mm F2.8 

PENTAX AUTO 110 NEX -5N

庭の花がそろそろ咲き始めましたが近所の桜の染井吉野はまだ咲いていません。
天候は一昨日が2月で今日は4月頃と天気予報で報じていましたが果して?
by micro43 | 2013-03-28 11:51 | PENTAX AUTO 110 | Comments(3)
Commented by hakutou5 at 2013-03-28 15:23
こんにちは。
ローマンヒヤシンスが可愛いです。
椿の赤に深みを感じます。
Commented by micro43 at 2013-03-28 16:50 x
hakutou5さん
我家の庭はやっとこれだけの花です。
バラのシーズンになれば30本位が咲いて賑やかになるのですが今はこれと野菜類です。
庭の概ね70%野菜を植えないと〇〇が少し高くなります。
市役所と契約ですが年末の調査なのでそれに合わせて植物を育てています。
Commented by at 2013-03-30 11:29 x
ご近所、肥後椿があるんですね。

70%野菜植えると〇〇安くなるとの事、植えがいがありますね。
我が家の前後の宅地雑草育てるようなもの
一軒離れた宅地は真竹が増殖中、困ったものです。