人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールドレンズの楽しみ

孫とクマもんとシャボン玉



MINOLTA AF24mm F2.8 NEX-5N

来月3才になる孫を半日位預かりました。父親は朝早くから吉備マラソンに行き
起きた時泣くかと思ったが泣かずに起きて来てその後3時半頃まで父親も探さず好い子をしていました。
クマもんを放さず、買っておいてよかったと思いました。
by micro43 | 2013-02-24 20:06 | MINOLTA AF24mm F2.8 | Comments(5)
Commented by cherry581 at 2013-02-25 11:37
クマモン気にいって貰えて熊本人として嬉しい事

30年もたったロバ君とっても可愛いいですけど、アンパンマンの魅力のほうがまさるのでしょうね。

今のお子さんはまずはアンパンマンだそうですから
Commented by micro43 at 2013-02-25 15:43 x
cherry581さん
クマもんは帰る時まで放さずにいました。
恐らく家でも放さないでいると思います。
3月には福山マラソンに父親が出場するため来るのですが、その時きっと持って来ると思います。
Commented by speedstar-dhy at 2013-02-25 22:06
こんばんは。
しゃぼん玉を吹いている様子が可愛らしいですね。
愛情に溢れた一枚だと思います(*^_^*)。
Commented by micro43 at 2013-02-27 20:44 x
speedstar-dhyさん
たった一人の姫孫でと云っても二人しかいませんが。
3月には3才になります。
最近「イヤ」と云って拒否される事が有ります。
どんどん大きくなっています。
Commented by minton at 2013-03-02 13:35 x
ほのぼのとしたいい写真ですね。
クマモンは経済効果がとてもあるのだということをニュースで放送していました。
いいキャラクターですね。