人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールドレンズの楽しみ

朝の畑


M9-P konica Hexanon 50mm f2.4
by micro43 | 2012-09-05 11:42 | konica Hexanon 50mm | Comments(8)
Commented by tullyz2 at 2012-09-05 18:42
柔らかな写真ですねー。
秋を感じさせます。週末、また高原に行って
秋を探して来ようと思います。
Commented by sacra-fragola at 2012-09-05 20:36
こんばんは。
こういう何でもないシーンが良いですね。
都内では、こういう所さえ易々とはありませんが・・・
夏もそろそろ終わりですかね・・・私としてはありがたいですが。
Commented by a-ki_la at 2012-09-05 22:08
こんばんは。
ゴワゴワした夏の緑ではない柔らかな色ですね。
この頃はアスファルトの上ばかり歩いているからか、
照り返しの光はまだまだ柔らかく感じられません。
Commented by eureka_kbym at 2012-09-06 06:21
この雰囲気好きです。
夏の終わりの余韻とでも言いますか、穏やかな夕暮れって感じです。
Commented by micro43 at 2012-09-06 12:14 x
tullyz2 さん
こんにちは
フィルムカメラに付けっ放していたののですが思い出して撮影してみました。
このレンズ、沈胴レンズの最初に買った物かと思います。
Commented by micro43 at 2012-09-06 12:18 x
sacra-fragolaさん こんにちは
この庭は野菜と花やばらを植えています。
現在は全く咲いていませんが、しばらくするとコスモスが咲くと思います。
Commented by micro43 at 2012-09-06 12:24 x
by a-ki_la さん
こんにちは
家の付近意外と空地が有りますが、夏は関係ないようです。
少し秋に咲く物を植えたいのですが草取だけしています。
暑かったので秋のばらは期待が持てそうにありません。
Commented by micro43 at 2012-09-06 12:27 x
eureka_kbymさん
こんにちは
病院巡りが忙しくつい手近で間に合わせています。
朝夕は防虫対策をしなくては蚊の餌食になります。