人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールドレンズの楽しみ

午前6時30分頃から裏の金木犀の木に止まってうるさく鳴きます
蝉
ELMAR-M65mm F3.5+NEX 5N



近付いても逃げません

ELMAR-M65mm F3.5+NEX 5N
by micro43 | 2012-07-22 10:46 | ELMAR-M65mm | Comments(4)
Commented by cobag2 at 2012-07-22 13:43
こんにちは、
もう蝉ですか!
これから夏本番だと言うのに^^
ビルのコンクリートに止まって五月蝿く鳴くと夏を実感しますがそれにしても早いですね〜。

Commented by micro43 at 2012-07-22 17:32 x
cobag2さん 
 こんにちは
2~3日前から鳴き始めました。
窓から2m位の所で鳴かれるとうるさくて時には追い払います。
この木の下にも小さな穴が在ります。
そちらは未だですか。
Commented by やま悠作 at 2012-07-23 07:35 x
おはようございます !!
昨日はコメントいただき有難うございました。
いい色がなくなって皆さんバラバラになりましたが
いまだにコメントのやり取りが続いていますよ。
もう蝉がやってきましたか。
こちらではまだ声を聞きません。
Commented by micro43 at 2012-07-23 13:28 x
やま悠作さん
お久しぶりです。
いい色時代は面白かったのですが最近はどこもあまり面白くありません。
そちらのもまたのぞきに行きます。