人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールドレンズの楽しみ

CM撮影

COLOR-SKOPAR 21mm F4


ULTRON 28mm F1.9 Aspherical

食品会社のCM撮影の様子です。
当家がなぜ選ばれたのかは全く不明です。
カメラの設定を間違っていて修正しています。
OLOR-SKOPAR 21mm F4  ULTRON 28mm F1.9 Aspherical +NEX-5N
by micro43 | 2012-05-22 10:25 | Comments(6)
Commented by cobag2 at 2012-05-22 14:12
個人のお宅で CM 撮りとは珍しいですね、
さぞやガヤガヤと賑やかだったのでは^^

カラスコ21mm のマゼンダが結構強いですね。
私のは殆ど被りませんがコーティングの違いでも
あるのでしょうか?

SWH 15mm は如何ですか?
Commented by micro43 at 2012-05-22 15:31 x
cobag2さん こんにちは
ここの食品会社の雑誌に出た事が有ります。
今回はTVカメラが来るとは思っていませんでした。
総員7名で来られ狭い家は片付けた荷物と持って来られた荷物でいっぱいでした。

白い花を撮影した設定がそのままで修正はしたのですがあえて反省の意味から載せました。
撮影後は元の設定に必ず戻しておく事を思い知らされました。
と云う訳で普通に撮影していればどちらも問題ありません。
Commented by cherry581 at 2012-05-22 21:08
こちらでも放映してくれないかなー
Commented by yuki at 2012-05-23 23:32 x
micro43 さん、こんばんは。
 micro43 さんちで食品会社の CM 撮影。 すごい!!
    奥様がモデルに。
 
  京都でも見られるかな?
Commented by micro43 at 2012-05-24 09:11 x
cherry58さん おはようございます
全国放送と聞いています。
判明したら連絡します。
Commented by micro43 at 2012-05-24 09:16 x
yukiさん おはようございます。

私もばらを撮影している場面が出る筈です。
全国放送と聞いていますので京都葉当然放映されます。