オールドレンズの楽しみ

カテゴリ:アンジェニューType Ri 35mm ( 4 )

初冠雪

12月17日今シーズン初冠雪
サラダ菜
大根
P.Angenies Paaris Type R1 35mm F2.5  NEX-5N
[PR]
by micro43 | 2014-12-19 06:00 | アンジェニューType Ri 35mm | Comments(2)

孫姫 帰る

一昨日夕方帰っていた孫姫が帰りました。
静かな生活に小さな乱入者で右往左往しました。
午後2時頃急に帰ると言って帰りました。
眠たくなったようで起きている間に乗せ自動車で帰って行きました。


Nex-5n アンジェニューType Ri 35mm F2.5

いろいろなサイトを読んでいて仏蘭西独特のこのレンズの柔らかみというのがあるようです。
液晶画面でピントをみていてもなかなか掴めません。
場所は家の北側の駐車場で陰になっていてピントは分かるはずですがなかなか見えません。
撮影時の絞りはF4.0ですから開放に近いのですがこのレンズの特徴と思います。
帰ってすぐ空が黒くなり雨が降ってきました。
雨と共に来て、雨と共に帰りました。
まさに慈女でした。
[PR]
by micro43 | 2013-07-15 07:05 | アンジェニューType Ri 35mm | Comments(3)

父の日の贈り物

父の日に嫁から送られてきました。
パン×2です。みえないところにお父さんいつもは言えないけれど「有難う」
こんなのどこにもはいて行けないよ!と言ってもこれだけで出かける訳じゃないし
見えなくても、何となく恥ずかしい


P.Angenies Paaris Type R1 35mm F2.5 NEX 5N
[PR]
by micro43 | 2013-06-18 06:30 | アンジェニューType Ri 35mm | Comments(4)

積乱雲

オンマウス   残暑お見舞い申し上げます
サムネール画像拡大画像

[PR]
by micro43 | 2012-08-19 15:08 | アンジェニューType Ri 35mm | Comments(0)