オールドレンズの楽しみ

カテゴリ:Summicron 35mm f2( 41 )

そめいよしの

Windows Vistaサポート終了
「2017年4月11日(米国時間) Windows Vistaサポート終了」が発表されました
サポート終了後のWindows Vista搭載PCを使い続けることは、セキュリティ面でさまざまな危険があります

Windows 7は「2020年1月14日」となっていてあと3年ほどで期限を迎えます
Windows 7をまだ2台もっています






Summicron 35mm f2  M9-P
[PR]
by micro43 | 2017-04-07 07:00 | Summicron 35mm f2 | Comments(4)

売れない



Summicron 35mm f2 M9-P

バザーで「陶磁器」は売れない物のトップ

腐らないから次のバザーの出品の為に買う人も居るようで
[PR]
by micro43 | 2016-11-12 06:00 | Summicron 35mm f2 | Comments(6)

買ってよ



Summicron 35mm f2  M9-P

値札は200円でしたが衣料品の中古品は物価低迷している今
なかなか買い手がつかないようです
ここに広島東洋カープの黒田投手のユニホームが出ていれば
すぐ売れると思うのだが

売れ残ったよ
[PR]
by micro43 | 2016-11-04 06:00 | Summicron 35mm f2 | Comments(8)

分譲住宅



Summicron 35mm f2  M9-P

つい先日まで有った建物を壊し二軒の分譲住宅が販売されていた
南側の一軒は販売されていたが隣は販売中であったが販売会社の人は居ないようで
[PR]
by micro43 | 2016-05-13 06:00 | Summicron 35mm f2 | Comments(2)

収穫



Summicron 35mm f2  M9-P

5月の連休の後半に孫が帰ってきて庭の苺やスナップエンドウの収穫をしています
正月に帰った時麦踏した小麦を見て大きくなって驚いていました
今年から小学校に行きますが朝7時30分には家を出ると聞いています
[PR]
by micro43 | 2016-05-07 06:00 | Summicron 35mm f2 | Comments(4)

せとか





Summicron 35mm f2 第3世代 M9-P

せとかをいただきました、非常においしい果物でした
[PR]
by micro43 | 2016-02-23 06:00 | Summicron 35mm f2 | Comments(8)

イタリアン





Summicron 35mm f2 M9-P

近所に飲食店がいくつかあります
和食・中華・お好み焼・蕎麦等ですがここにはまだ行った事が有りません
機会があれば行ってみるつもりです
[PR]
by micro43 | 2016-02-13 06:00 | Summicron 35mm f2 | Comments(10)

雪風景



Summicron 35mm f2  M9-P

Win7をWin10にしたところ画面が真黒になり動作も緩慢でどうにもなりません
いろいろ手は尽くしたのですが・・・・・
これから手段を講じてみますが今迄は上手くいっていたのに理由はわかりません
[PR]
by micro43 | 2016-01-30 06:00 | Summicron 35mm f2 | Comments(8)

雪景色(2)



Summicron 35mm f2  M9-P


Win7PCの調子が最非常に悪くなった
特に立ち上がりが悪く繋がらなくなる
色々手を尽くしているが判らない
いっそうの事Win10に変えてみるのも一つの手かとも
データーの移動が大変で頭が痛む
[PR]
by micro43 | 2016-01-27 06:00 | Summicron 35mm f2 | Comments(4)

雪景色



Summicron 35mm f2  M9-P

24日は最低気温がー8.1℃
23日は一日中が氷点下でまるで北国のようでした
25日は積雪が2~3Cmありました
20日に続いての積雪になりますが今回の方がずっと多かったようです
ちょっと早起きしての撮影で午前7時頃の様子です
[PR]
by micro43 | 2016-01-26 06:00 | Summicron 35mm f2 | Comments(4)