人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールドレンズの楽しみ

薄化粧

若いおねーさんの薄化粧ならともかく
-1.7℃を伴った雪女は勘弁して欲しい
中国山地なら何ともないでしょうが
温暖な気候の瀬戸内は厳しい
タクシーは冬用に交換したと云っていた







G Planar T* 45mm F2  M9-P

久し振りの雪で明るくなるのを待っていた
by micro43 | 2017-12-13 07:00 | G Planar T* 45mm F2 | Comments(4)
Commented by sakura6012 at 2017-12-13 08:24
雪景色いいですねー
まだ雪見てません。
風邪ひかないようお過ごしくださいね。
Commented by micro43 at 2017-12-13 10:29
sakura6012さん
前の日から雪は想像していたのですがまさかでした
雪より二階のベランダの水道管の方が心配でした
毎週1度はプールに行っているので風邪は逃げてゆきます。
Commented by voyagers-x at 2017-12-13 11:03
おはようございます ! !
雪が降ったのですね
雪が降ると見慣れた日常の光景はがガラリと変化しますね
雪のある光景や風景、大好きです

Commented by micro43 at 2017-12-13 14:25
voyagers-xさん
今シーズンの初雪です
風景が変わるほど降れば雪も長く残るのですが昼頃にはすっかり溶けてしまいました
普段と変わるのでカメラの活躍です。