人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールドレンズの楽しみ

銀杏

銀杏の葉もすっかり落ちました
寒そう

今週は今シーズン最も寒いと
天気予報士のおねーさんが云っています
天気予報士はどうしておねーさんが多いのでしょうか?




G Planar T 45mm F2  M9-P

今日でFCRUの1組の今年コテンパは終わります
その代り来年1月8日成人の日に文学館見学します
昨年もそうでした
by micro43 | 2017-12-11 07:00 | G Planar T* 45mm F2 | Comments(6)
Commented by sakura6012 at 2017-12-11 10:12
近くの銀杏の大木2本、すっかり葉が落ちました。
その近くのお地蔵さんの傍らの日本水仙に蕾が沢山!
今年も足早に過ぎて行きそうです。
Commented by micro43 at 2017-12-11 10:44
sakura6012さん
花も無くなり紅葉も散りすっかり冬模様です
これからは蝋梅が咲くと思います
今日の天気は曇り時々太陽と雨の不安定な空模様です。
Commented by voyagers-x at 2017-12-11 10:50

おはようございます!!
綺麗な色ですね
黄色と青い色が素敵ですね
落ち葉の上をサクサク歩くと楽しそう
秋から冬にかけての季節の楽しみしの一つですね

Commented by micro43 at 2017-12-11 11:33
voyagers-xさん
おはようございます
近くの銀杏の葉はすっかり落ちました
何となくさっぱりしました
今日も木枯らしの街です。
Commented by minton at 2017-12-12 11:48 x
もう12月なので当然なのでしょうが、すっかり寒くなりました。
今朝はまだ氷点下で雪が舞っていました。
昼の最高気温3度らしいです。
Commented by micro43 at 2017-12-12 12:30
mintonさん
今朝起きたら今シーズンの初雪で薄化粧していました
最低気温は-1.7℃で震えあがっています
そちらと比べると大したことは無いと思います。