人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールドレンズの楽しみ

寒い日

寒くなりました
先日は最低気温が0℃にもなり
上着も風の通らないものも必要になりました
自転車に乗る時は手袋も
公園のベンチにも人の姿が消えました



G Planar T* 45mm F2 M9-P
by micro43 | 2017-11-27 07:00 | G Planar T* 45mm F2 | Comments(5)
Commented by sakura6012 at 2017-11-27 07:10
0度だったのですか、こちらはそこまではいきませんが寒いです。
一寸多忙な日でしたが、明日はお仲間と連れ立って紅葉楽しめそうで、楽しみにしています。

その前に今日は通院日、カメラも持参で行ってきます。
Commented by micro43 at 2017-11-27 10:42
sakura6012さん
今日はやっと暖かくなりました
もみじも先が枯れ始め銀杏も散り始めました
今週は木曜日以降また寒くなる予報が出ています
晴天が続いて欲しいものです。
Commented by voyagers-x at 2017-11-27 11:31
おはようございます ! !
日向ぼっこしたいですね
しっかり着込んで熱いコーヒー飲みながら.......
今週で11月も終わりですね
あっという間に時間が過ぎる感じですね

Commented by micro43 at 2017-11-27 16:22
voyagers-xさん
今週は12月になりあっという間に年末になります
家の中も陽が照ると暖かくなりますが陽の下のベンチは最高と思います
大人になると寒さに弱くなります。
Commented by minton at 2017-11-29 12:21 x
planar45mm、レアなレンズ。^^
寒くなりましたね。