人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールドレンズの楽しみ

銀木犀

Microsoft Windows
Windows10 バージョン1709(OS ビルド16299.19)にしました



Summicron 50mm F2 1972年 M9-P
by micro43 | 2017-10-19 07:00 | SUMMICRON 50mm F2 | Comments(6)
Commented by voyagers-x at 2017-10-19 10:39
おはようございます ! !
OSをアップバージョンすると、アプリとの相性が悪くなったりしますね
自分なりの使い方が落ち着くまで時間がかかりますね
アプリがOSに対応するまで時間がかかるのも困ります

Commented by cobag2 at 2017-10-19 11:01
キンモクセイならぬギンモクセイ^^
違いがよく分かりませんが香りに違いがあるのでしょうか?
Commented by micro43 at 2017-10-19 13:35
voyagers-xさん
今回のバージョン1709は時間が掛かりましたが特別表立っての変化はないようです
時間が経つと分かる所が在るかも知れません。
Commented by micro43 at 2017-10-19 13:39
cobag2さん
金木犀と銀木犀の違いは花の色と
咲く時期が銀木犀の方が遅いようです
平年は11月なのに今年は10月に咲いたようです。
Commented by roxanne6 at 2017-10-19 20:03
物好きな私も3台あげてみました。特に問題はなしです
Commented by micro43 at 2017-10-19 20:44
roxanne6さん
3台ですか
こちらも今日1台上げましたが特別問題がないようです。