オールドレンズの楽しみ

 飛ぶ蝶

動いている蝶をRFカメラで撮る困難






Summitar 5cm F2 沈胴 1951年 M9-P

exblogすぐログアウトするようになった
[PR]
by micro43 | 2017-09-26 07:00 | Summitar 5cm F2 | Comments(6)
Commented by cobag2 at 2017-09-26 09:34
RFで飛び廻る蝶を・・・!
私だったら「エイヤッッ!!!」って感じでシャッターを押さないとイケません(笑)。
すぐログアウトするんですか? なんででしょうね?
今のところこちらは大丈夫のようですが・・・。
Commented by voyagers-x at 2017-09-26 11:06
おはようございます!!
暖かそうな写真ですね
写真を見て暑そうに感じないのは、自分の感覚が夏から秋に変化したせいかもしれません^_^;

Commented by micro43 at 2017-09-26 13:25
cobag2さん
この時も置きピンして連写してこの程度ですからRFカメラの限界でしょうか
パソコンをスリープしておくと最近必ずログアウトするようになりました
すぐ旧管理画面に戻りますが。
Commented by micro43 at 2017-09-26 13:30
voyagers-xさん
かろうじて庭に花が残っていて蝶が飛んできました
彼岸花もほとんど枯れかけているので花がずい分少なくなってきました。
Commented by minton at 2017-09-27 07:57 x
置きピンができるのでRFは便利ですね。
とっても気持ちのいい写真。
庭に出た気分です。
Commented by micro43 at 2017-09-27 11:54
mintonさん
一眼レフが使い難くなってRFカメラが多くなりました
マクロだけは使えないので望遠を代用にしています
天気がいつまで続くか気になっています。