人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールドレンズの楽しみ

危ないよ

雨の日に自転車に傘は危ないよ






Elmar 5cm f3.5 沈胴 1955年  M9-P
by micro43 | 2017-09-13 07:00 | Elmar 5cm f=3.5 沈胴(L | Comments(4)
Commented by sakura6012 at 2017-09-13 07:21
時々おいでですね、傘さして走ってる方
私は傘取り付け買って付けて走った事あるのですが、風がピュー
傘が風にひかれて…あれ以来傘さして自転車はニ度と
近頃右手離せなくなって、自転車で遠出も危なそうです。
若いのは気だけかなー、ため息
Commented by micro43 at 2017-09-13 11:08
sakura6012さん
道路を歩いていて追越されますが、傘の骨が当たるようで非常に危険を感じます
やはり片手運転は危険と思います。
Commented by voyagers-x at 2017-09-13 11:14
おはようございます!!
危ないと分かってるのにどうしてやるのでしょうね
自分一人で転倒するのはいいけど、他人を巻き込みそう
テレビの台風のニュースで、傘が折れ曲がってるのに一生懸命に傘を差そうとすると人
そういうのも理解出来ません^_^;

Commented by micro43 at 2017-09-13 13:30
voyagers-xさん
警官が見たら注意するのですがすぐ止めますが見てないと平気で自転車に乗っています
雨の日の自転車は乗るのを止めた方が好いと思います。