オールドレンズの楽しみ

にぎやかに

いつもは静かな家も二家族が加わり賑やかになりました

小二の安芸ノ国姫と小一の摂津ノ国若が揃うとやかましくなります



Rollei Planar 80mm F2.8 M9-P
[PR]
by micro43 | 2017-08-12 07:00 | Rollei Planar 80mm F | Comments(4)
Commented by cobag2 at 2017-08-12 09:31
毎年恒例の事ながらお賑やかな事で・・・^^
うちは今年大学生になったばかりのと高校生になったばかりの兄弟が
恒例の小遣い欲しさに来週やってまいります、ヤレヤレ
来てくれて嬉しいもの、帰ってくれてなお嬉しいもの、それは孫!とは
よく言ったものです^^
毎年米びつと財布が軽くなります(笑)。
Commented by micro43 at 2017-08-12 11:12
cobag2さん
小さい孫が来ると普段は静かな家がやかましくなります
最近熊蝉も少し鳴かなくなったと思ったら孫が騒ぎます
騒音源が去るのをじっと待つのみです。
Commented at 2017-08-12 16:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by micro43 at 2017-08-13 07:41
16:28の鍵コメさん
連絡ありがとうございました、仔細は別便にて連絡します。