人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールドレンズの楽しみ

芙蓉

朝に開いて、夕方には萎む一日花です

叩かれてボロボロになってもしがみ付いておられる方もいらしゃるようですが



UC-HEXANON 35mm F2 M9-P
by micro43 | 2017-07-24 10:00 | UC-HEXANON 35mm F2 | Comments(4)
Commented by cobag2 at 2017-07-25 09:32
今日はまた個性的なレンズですね!
ヘキサノン、MマウントでOKなのでしょうか?
35mmなのにまるでフィルムのような浮遊感描写が良いですね〜^^
Commented by micro43 at 2017-07-25 09:55
cobag2さん
このレンズはL/m/リングでRFカメラで撮影出来ます
2001年制作ですからフイルムからデジタルに移行時期と思います
ひょんなことから入手できました。
Commented by voyagers-x at 2017-07-25 10:22
おはようございます!!
なるべく外を歩きたくないと思う今日この頃です
外に出て歩くと10分もしないうちに汗が垂れてきそう
暑い時は心身ともにクールなモノをつい求めますね
白い花、素敵ですね
一時の清涼感を感じさせてくれます

Commented by micro43 at 2017-07-25 16:17
voyagers-xさん
こんにちは
今時分日中撮影するのも相当の覚悟が必要です
つい身近な所での撮影になってしまいます
夏の花は意外に少ないのに気が付きました。