人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールドレンズの楽しみ

ばらのアーチ

ライカM9 / M9-P / Mモノクローム / M-EのCCDセンサーに関する最新情報はここから



G Biogon 28mm f2.8 M9-P
by micro43 | 2017-05-26 07:00 | G Biogon 28mm f2.8 | Comments(8)
Commented by voyagers-x at 2017-05-26 10:01
おはようございます ! !
素敵ですね
甘い香りがしてきそうですね
香りで癒されるのも素敵ですね

Commented by micro43 at 2017-05-26 11:00
voyagers-xさん
おはようございます
暑い日には木陰になり特に快適です
これからは絶好の場所と思います。
Commented by minton at 2017-05-26 19:28 x
M9-pの色ですね~
こってりしてます。
薔薇でアーチ。憧れますが大変な苦労があるでしょうね。
我が家も咲き始めましたが、剪定が適当でかっこ悪いです。
Commented by micro43 at 2017-05-26 20:18
mintonさん
ばらのアーチは内側より外が奇麗なのですが、何となく内側が人気が有るようです
我家のばらはモーツアルト以外は散っています。
Commented by sacra fragola at 2017-05-26 21:35 x
こんばんは。
やはり、M9系は良いですよね。
この色はなかなか出せませんからね。
未だにM9を超えるカメラは見当たらないですね。
Commented by micro43 at 2017-05-26 22:35
sacra fragolaさん
こんばんは
このカメラは特に気に入って手放せ無くなっています
CCDとCMOSの違いをよく分かっていなくてこんな物程度です。
Commented by sakura6012 at 2017-05-27 08:43
バラ花壇巡りツアー、熊本に無いのが残念です。
バラ大好きだけど、庭草取り中刺さって痛い体験多く、我が家の庭には勝手に入り込んだ野茨が2,3ヶ所、大弱りしています。
素晴らしいバラ園が熊本にもいくつかあるのですが、行けないのが残念で…
Commented by micro43 at 2017-05-27 13:32
sakura6012さん
ばら花壇巡りツアーは今回が初めてで好評だったら来年も有ると思います
花壇は鑑賞みちが整備され棘に刺さった事は一度もありませんでした
花壇を作って管理は大変な事と思いました。