人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールドレンズの楽しみ

ばら花壇めぐりツアー 

個人のばら園には椅子やテーブルの他動物やお気に入りの置物などが配置されている



Biogon 28mm f2.8  M9-P
by micro43 | 2017-05-19 07:00 | G Biogon 28mm f2.8 | Comments(4)
Commented by voyagers-x at 2017-05-19 10:09
おはようございます ! !
おー!
本当の外国の女の子かと思いましたが
置物なのですね
遠目で見るとリアルな雰囲気ですね
Commented by micro43 at 2017-05-19 14:18
voyagers-xさん
他所のお宅に行った時にばら園に置いてありました
画像では大きく見えますが実際は小さなものです。
Commented by minton at 2017-05-20 09:06 x
NHKの趣味の園芸などでも今は薔薇の特集が多いです。
薔薇は難しいですが、その美しさに魅了される方が多いんですね。
我が家には4本だけ薔薇があります。
いつか薔薇のトンネルができたらいいなあと思っておりますが、思うだけで終わるかもしれません。
Commented by micro43 at 2017-05-20 11:36
mintonさん
当市は百万本のばらを目指してきました
今年は「ばら祭り50回」に当たりイベントが多く在ります
市内の公園や地域住民のバラ園・個人のばら園巡りをしましたので参加しました
驚く事が多く在りました。