オールドレンズの楽しみ

翁草



SWITAR 25mm F1.5 AR E-PL1
[PR]
by micro43 | 2017-05-05 07:00 | KERN-PAILLARD SWITAR | Comments(6)
Commented by cobag2 at 2017-05-05 22:18
SWITARの25mm、E-PLだと50mmになるのですね?
まるでマクロの様なボケ方が柔らかく出ますが少しグルグルボケの
傾向が強く出るのはむしろオールドレンズの面白いところかと思います^^;
Commented by micro43 at 2017-05-06 07:17
cobag2さん
このCレンズですがパナソニックのG1では撮影できません
またいろいろなレンズを試してみたいと思っています
Cレンズはこれだけ残っています。
Commented by voyagers-x at 2017-05-06 11:17
おはようございます ! !
連休中は東京はすごくいい天気で暑く感じました
九州に帰ってきてから......今日はムシムシします
梅雨が案外早くやって来るのかも
マクロ気味の撮影、老眼があるのでちょっと僕は大変かな ^^;
Commented by micro43 at 2017-05-06 11:44
voyagers-xさん
おはようございます
液晶で画面のピントを合わすのに明るいとなかなか難しい面があります
小さいレンズですが大切にしています。
Commented by roxanne6 at 2017-05-07 19:56
うちにもこれだけは残っています、グルグルが美しいですよね
Commented by micro43 at 2017-05-07 20:52
roxanne6さん
Cレンズを集めていたのですがこのレンズだけ残して他は売却しました
いろいろ楽しんでいます。