オールドレンズの楽しみ

ツツジ

4月なのに夏日になりました
最近の気候はやはり異常でしょうか



ELMARIT 90mm F2.8  M9-P
[PR]
by micro43 | 2017-05-02 07:00 | ELMARIT 90mm F2.8 M | Comments(4)
Commented by voyagers-x at 2017-05-02 11:00
おはようございます ! !
僕の住んでるところはこの間25度でしたが
29度まで上がった所もあるようです
まだ春なのに......今年は暑くなるかもしれませんね

Commented by micro43 at 2017-05-02 13:05
voyagers-xさん
天気の急変には体がついてゆけません
GW中は何も無ければ好いのですが
熱中症だけにはならぬようにしたいと思います。
Commented by minton at 2017-05-06 08:48 x
信州も昨日は27度になりましたが、北海道が30度以上だったりして、つい数日前まで薪ストーブを使っていたのに驚きです。
Commented by micro43 at 2017-05-08 16:31
mintonさん
こちらでも布団を夏用に替えましたが朝はすこし寒いようです
今年は北海道が異常気象のようです。