人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールドレンズの楽しみ

ハナミズキ

気温が不安定で体調が狂ってきそうです
バッテリーもおかしくなりパソコンもWin10のバージョンアップでまだ慣れません
早く平常に戻りたい今日この頃です



G Planar T* 45mm F2 R-D1s
by micro43 | 2017-04-21 07:00 | G Planar T* 45mm F2 | Comments(4)
Commented by voyagers-x at 2017-04-21 11:25
おはようございます ! !
桜が終わり......春は終わりかなと最近少し思います
子供の中学の入学も落ち着き
いつもの毎日ですね
ハナミズキ、モノクロで見ると素敵ですね
素朴な雰囲気がしますね
Commented by micro43 at 2017-04-21 12:28
voyagers-xさん
中学入学も終わり落着かれましたか
当方も小学校に昨年と今年と連続でした
遠方ですから画像を送ってくれるだけでなんとなく落着きます
小学生の通学中の事故が多いので心配をしています。
Commented by minton at 2017-04-25 23:20 x
モノクロにすると、グラデーションが美しいです。
とても素敵です。
Commented by micro43 at 2017-04-27 07:06
mintonさん
モノクロとカラーを撮っていますが意外にモノクロがきれいでした。