オールドレンズの楽しみ

神戸コミュニティサイクル

『コベリン』で電動自転車が60分¥100でレンタルできます
神戸JR元町駅前



Rollei Sonnar 40mm F2.8  M9-P

神戸発着四泊五日の九州うららかクルーズに行っていました
観光地は宮崎青島付近と鹿児島仙巌園等でした
[PR]
by micro43 | 2017-03-10 07:00 | Rollei Sonnar 40mm F | Comments(8)
Commented by voyagers-x at 2017-03-10 09:59
おはようございます ! !
電気自転車はまだ乗ったことがありません
坂道などすごく楽なのでしょうか
レンタル料金すごく安いですね
Commented by micro43 at 2017-03-10 10:40
voyagers-xさん
おはようございます
レンタサイクルがすべて電気自転車になっていました
まだ乗った事が無いのですが一般的には10万円位の値段が付いているようです
観光地を歩いて回る事を考えるとかなり早く楽に回れると思いいます
Commented by sink_jpn at 2017-03-10 11:14
こんにちは~
最近、このサービスあちこちで見掛けますよね~
結構、便利でしょうねぇ
写真、スカッとする写りがいいですね♪
Commented by minton at 2017-03-10 16:10 x
お帰りなさい。
楽しめましたか?
これからアップされる旅の写真が楽しみです。
神戸は狭いので、これはいいですね。
北野の坂もぐいぐい行けちゃいそうです。
Commented by micro43 at 2017-03-10 16:19
sink_jpnさん
こんにちは
神戸等の坂の多い所ではかなり便利と思います
まだ電気自転車には乗った事がありませんので機会があれば乗ってみようかと思います。

Commented by micro43 at 2017-03-10 16:25
mintonnさん
やっと帰ってきました
三日目が終日クルージングなので少し退屈しました
レンズは四本持って行きましたが一本は全く使いませんでした
馴れぬ道での自転車は使い難い面も在るかなと思っています。
Commented by sakura6012 at 2017-03-11 08:00
お帰りなさいませ。
電動自転車レンタルできるんですね。
しかも1時間100円、いいですねー
購入しようかと迷ってる私で、傍なら体験できるのに残念!

旅のお土産画像、沢山見せてくださいね。
Commented by micro43 at 2017-03-12 07:21
sakura6012さん
最近電気自転車のレンタル多くなっているようです
でも知らない道を自転車で走るのはすこし不安を感じます
家でも知った道しか自転車で走りません
これから準備して旅行の画像をアップします。