人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールドレンズの楽しみ

待合室のお客さん

歯科医院の待合室です
先客が座って待たれていました



Rollei Sonnar 40mm F2.8 M9-P

今日から3月になりましたが寒い日がまだまだ続きそうです
by micro43 | 2017-03-01 07:00 | Rollei Sonnar 40mm F | Comments(6)
Commented by voyagers-x at 2017-03-01 09:34
おはようございます ! !
歯医者さんは超苦手です
できれば行きたくないです
気が重い精神状況を少し和らげてくれそうな先客ですね ^^;

Commented by micro43 at 2017-03-01 10:29
voyagers-xさん
おはようございます
最近は麻酔注射は痛くなくなってきています
でも削る時の音は他人のでも駄目です。
Commented by cobag2 at 2017-03-01 11:17
私もつい先日今回の治療が終わったばかりです^^
最近は予約でないとなかなか難しい時代になって来たようで一つの治療が
完了するまで一ヶ月近く掛かってしまうのが少々まどろっこしいです^^;
私の場合、綺麗な歯科衛生士のおねーさんが担当で痛みを和らげてくれます(笑)。
Commented by micro43 at 2017-03-01 15:50
cobag2さん
今回の歯科医院は入れ歯の修理で1回で終わりました
ここの歯科医院も歯科衛生士の容貌も揃っています
近いので3か月に1回は定期的に行っています。
Commented by minton at 2017-03-01 16:13 x
3月になりましたね。
僕の行く歯医者もこんな雰囲気です。
お子さんが緊張しないようにしてくれてるんでしょうね。
落ち着きます。
Commented by micro43 at 2017-03-01 17:54
mintonさん
やっと3月ですが椿はまだ蕾ですがこれから暖かくなると急に咲いてくると思います
歯科医院はどこも同じようにしてあるのが判りました。