オールドレンズの楽しみ

蝋梅



ELMAR 65mm F3.5  Nex-5n


別段忙しい事は無いのですが今日で一応今年は最終とします
今年は狼狽した日でしたので「蝋梅」を
1月はWin10でパソコン1台のHDDをSSDに換装
2月には滲出性中耳炎・石灰沈着性腱炎で医療センターに
9月からスポーツセンターで水泳を本格再開

目が悪くなりRFカメラの使用が多くなりました
マクロが使えないので誤魔化しています

皆さん好いお年をお迎えください
明日から孫が帰り自分の時間が無くなり少し忙しくなります
[PR]
by micro43 | 2016-12-30 06:00 | ELMAR-M65mm | Comments(8)
Commented by sakura6012 at 2016-12-30 07:03
蝋梅がもう咲いたのですね。
我が家のはまだのようです。
今日からお孫さんご家族迎えての楽しい日々
お迎えですね。

まだ掃除が残ってる私、普段のつけがたたっています。
ブログ交流、また来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
良いお年をおむかえくださいませ。
Commented by kurakame at 2016-12-30 08:54
ロウバイが咲き始めると新年ですね。
この1年間もオールドレンズ楽しませていただきました。
Commented by micro43 at 2016-12-30 09:21
sakura6012さん
他の2本の木も少しづつ咲き始めました
木の葉が落ちると急に咲くようです
息子が帰ってきて少し手伝ってもらい掃除します
よいお年をお迎えください。
Commented by 珠ちゃん at 2016-12-30 09:26 x
毎日 楽しませていただいています
どうぞ お体ご自愛ください また 明年も楽しみに
待っています
Commented by micro43 at 2016-12-30 09:26
kurakameさん
蝋梅の咲くのが他所と比べて少し遅いと感じています
オールドレンズをデジタルで使うとフイルムと違った所が見えるようです
殆どのレンズを使用しましたのでそのレンズの個性を来年から探してみたいと思います。
Commented by micro43 at 2016-12-30 09:53
珠ちゃんさん
おはようございます
見られていたとは全然知りませんでした
来年もよろしくお願いします。
Commented by tullyz1 at 2016-12-31 22:48
雨に濡れた花が美しいですね。
一年間ありがとうございました。
お孫さんたちと一緒のお正月、楽しみですね^^
来年もよろしくお願いいたします。
では、よいお年をお迎えください。
Commented by micro43 at 2017-01-01 14:04
tullyz1さん
一年間有難うございました
何とか一年間過ごすことが出来ました
これも皆様方のお陰と思っています
好いお年をお迎えください。