オールドレンズの楽しみ

ひろしまドリミネーション2016

フラワーツリー

原爆ドームと平和の祈り


G Biogon 28mm f2.8 M9-P

開催期間は 11月17日▷1月3日
点灯時間は17:30~22:30
[PR]
by micro43 | 2016-11-30 06:00 | G Biogon 28mm f2.8 | Comments(8)
Commented by sakura6012 at 2016-11-30 07:09
見事ですねー、近くないのが残念!
HPお気入りにいれました。
広島のお好み焼き食べてみたいです。
お好み焼きよく作りますけど、混ぜ込んで焼くので
Commented by micro43 at 2016-11-30 08:46
sakura6012さん
平和大通りには全部で14在るのですが雨が少し降ってきたので5つ位しか行けませんでした
市街にもあったのですがここだけで満足です
HPは少し変えますがURLは変わりません。
Commented by voyagers-x at 2016-11-30 10:18
おはようございます ! !
クリスマスイルミネーション、綺麗ですね
どうせ見るならば夢を感じさせてくれる様な綺麗な光景を見たいですね
近年、まだまだ景気が回復していないですよね
年によってはイルミネーションが寂しい雰囲気の時もあります
今年はどうなのでしょうね
Commented by micro43 at 2016-11-30 11:02
voyagers-xさん
おはようございます
広島市街でもイルミネーションは有りますがここが一番大きいようです
先行きが見えないので個人消費も伸びてなくて基本的には景気の回復は見えないようです
年末の賑わいは有るのでしょうか。
Commented by minton at 2016-11-30 11:43 x
美しいです!
見事に写真に収まっていますね。
広島は都会ですね。
Commented by micro43 at 2016-11-30 12:18
mintonさん
これを見に行くのにホテルに宿泊して翌日宮島に行きました
もっとたくさんのイルミネーションがあったのですが雨と翌日の事を考えてホテルの近くだけ見ました
広島市約120万人の人口の都市です。
Commented by roxanne6 at 2016-11-30 20:36
BIOGONに被りが出ていませんね、補正されていますか?
Commented by micro43 at 2016-11-30 23:16
roxanne6さん
全体を少し明るくしています。