オールドレンズの楽しみ

蘇鉄



G Biogon 28mm f2.8 M9-P
[PR]
by micro43 | 2016-11-26 08:09 | G Biogon 28mm f2.8 | Comments(8)
Commented by cobag2 at 2016-11-26 09:59
蘇鉄の真ん中ってこんな風になってるのですね^^
直球ド真ん中な感じをGビオゴン28mmのキレ味で堪能してます!
ナイスモノクロ!!!
Commented by voyagers-x at 2016-11-26 10:35
おはようございます ! !
植物の部分的な拡大写真で見る光景は
少し不思議な雰囲気ですね
マクロを撮ることはほとんどないので
不思議な世界に感じます ^^;
Commented by tullyz1 at 2016-11-26 23:04
何か芸術的ですね。
寒い信州では見かけない植物です。
Biogon、昔使っていたことがありますが
シャープでいいですよね。
Commented by micro43 at 2016-11-27 17:02
cobag2さん
蘇鉄の近くで撮影したのは初めてでした
こんなになっているとは知りませんでした。
Commented by micro43 at 2016-11-27 17:05
voyagers-xさん
マクロ風ですが最短撮影距離が70mmなのでこのように撮影できたと思います
近くによると時には面白い撮影が出来ると思います。
Commented by micro43 at 2016-11-27 17:10
tullyz1さん
このレンズ非常にシャーで驚いています
このレンズとプラナーの45mmが常用レンズみたいになっています
蘇鉄を信州では見ませんか、こちらのお寺か神社ではよく見ます。
Commented by sink_jpn at 2016-11-28 07:24
おはようございます
リアルな写りですねぇ~
シャープ感も素晴らしいです!
Commented by micro43 at 2016-11-28 15:34
sink_jpnさん
思わぬところで被写体を見つけました
被写体によって画像の写りも変わる物と知りました。