人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールドレンズの楽しみ

買ってよ



Summicron 35mm f2  M9-P

値札は200円でしたが衣料品の中古品は物価低迷している今
なかなか買い手がつかないようです
ここに広島東洋カープの黒田投手のユニホームが出ていれば
すぐ売れると思うのだが






by micro43 | 2016-11-04 06:00 | Summicron 35mm f2 | Comments(8)
Commented by voyagers-x at 2016-11-04 10:09
おはようございます ! !
なんでも着こなせるセンスがあれば
こういうのでもありなのかもしれませんが
白いジャケット、あー僕には着こなすセンスがありません ^^;

Commented by micro43 at 2016-11-04 11:52
voyagers-xさん
おはようございます
やはり売れ残った物にはそれなりの理由があり
薄い布ですのでこれからは着る事が出来ないしSサイズのようでした
値段がもっと高ければ売れたのかも知れません。
Commented by sink_jpn at 2016-11-04 13:59
こんにちは
物悲しくもあり、シュールな雰囲気ですね~
Commented by micro43 at 2016-11-04 17:41
sink_jpnさん
こんにちは
色々な物を売っていたのですが遅く行ったので品物はほとんど残っていませんでした
と云って早く行っても皆が提供した物なので良い品は残っていないと思います。
Commented by sakura6012 at 2016-11-05 08:29
先日尋ねた所で偶然ですが、店開きなさってる方々が
子供服がごちゃごちゃ置いてあって、売れるのなーと余計な心配
スマホに興じてなさってましたから、売る気そうなかったのかもしれませんが

急に寒くなって衣替え間に合ってません。
Commented by micro43 at 2016-11-05 09:35
sskura6012さん
いま時分衣料はあまり売れていないと思います
昨日広島カープの通販で一部の選手の物が売切れて4週間の入荷待ちになっていました
子供の物もフリマで買うのが多いと聞きます。
Commented by jimmyny at 2016-11-05 21:36
200円でも売れ残るって気の毒な服たちですね(笑)。
今日も自宅近くの大学の学祭をのぞきましたが、フリマは以前のような賑わいがなく閑散としてましたね。
このショットM9系独特の色あいで、このモチーフにぴったりですね。
Commented by micro43 at 2016-11-06 07:16
jimmynyさん
ここはバザーでしたが衣類関係は他でも売れ残っているようでした
年金も下がり節約志向が強くなり必要最低限の物しか買わないようです
出した人も不要の物ですから売行きはなかなか。