オールドレンズの楽しみ

ウオーターサイトオットー



G Planar T* 45mm F2 M9-P


那珂川沿いを歩いて移動していて偶然に見つける
昼食時だったのでOLも来ていたし家族連れも
遠くに博多ポートタワーも見えていた

西鉄イン福岡1F
[PR]
by micro43 | 2016-10-17 06:00 | G Planar T* 45mm F2 | Comments(6)
Commented by cobag2 at 2016-10-17 09:17
このレンズ、大好きです^^
Commented by voyagers-x at 2016-10-17 11:28
おはようございます ! !
外での食事は開放感たっぷりで気持ちがいいですよね
今度ここへ行ってみようかな ^^;
福岡出身の奥さんなら知ってるかな.....

Commented by micro43 at 2016-10-17 12:11
cobag2さん
このレンズは旅行中ほとんどカメラについていました
40mmレンズの出番がなくなりました。
Commented by micro43 at 2016-10-17 12:15
voyagers-xさん
貴賓館の近くですから福岡の人ですとすぐ分かると思います。
Commented by sink_jpn at 2016-10-17 13:01
こんにちは
私、半熟の目玉焼きもカレーも大好きなのでこの食べ方をやってます
更に、焼きそばでもパスタでも・・
下はなんでも良いんですけど(笑)
Commented by micro43 at 2016-10-17 16:45
sink_jpnさん
こんにちは
ここの食べ物美味しく食べました
飛び込み状態でしたので非常に幸運でした。