オールドレンズの楽しみ

ホームの女



G Biogon 28mm f2.8  M9-P

鹿児島中央行きさくらN700系を待つ新幹線ホーム
[PR]
by micro43 | 2016-10-08 06:00 | G Biogon 28mm f2.8 | Comments(6)
Commented by voyagers-x at 2016-10-08 09:56
おはようございます ! !
ホームの上で一人佇み人を見つけると撮りたくなりますね
特に女性は ^^;
後ろ姿がいいですね
綺麗な女性は斜め前からも
この女性........脚が細い! ルパンのような感じ

Commented by micro43 at 2016-10-08 11:14
voyagers-xさん
おはようございます
知らぬ人ですとなかなか撮影出来ませんが後ろからは大きなシャッター音でないので分らないと思います
顔が判ると肖像権等と最近はやかましいのでどうしても後ろとなります。
Commented by jimmyny at 2016-10-08 16:42
Gレンズ28㎜、45㎜もどちらも良い発色ですね。
防湿庫に入れたままになっているのですが、ソニーαかオリンパスm4/3のアダプターを
介して時々使いたくなるそんな素敵なショットが続いてます。
Commented by micro43 at 2016-10-08 17:09
jimmynyさん
こんにちは
Gレンズ28㎜、45㎜この二本 を交互に付けて撮影しています
さすがにGレンズは素晴らしい発色ですが撮影者の技量が低くてレンズが泣いています。
Commented by sink_jpn at 2016-10-08 18:12
micro43さん、こんばんは
引き締まったコントラストで、良い感じですね
こういうシーンは、撮りたくなりますね〜
Commented by micro43 at 2016-10-08 20:36
sink_jpnさん
こんばんは
旅の最初の画像はたいてい撮影しています
一人旅の女性を見ると羨ましいと思いますが娘がいませんので多少心配な所もあります。