人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールドレンズの楽しみ

駅前辺り



Summitar 5cm F2 M9-P

暑かった8月もやっと終わり9月になりました
今月はいろいろな事が待受けているようなので何とか元気を出して行きたいと
by micro43 | 2016-09-01 06:00 | Summitar 5cm F2 | Comments(5)
Commented by voyagers-x at 2016-09-01 09:50
おはようございます ! !
今日から9月ですね
暑さが少しずつ和らいで過ごしやすくなると
行動範囲も少しずつ広がりそうです
秋は行楽の季節でもあるので、積極的に○○に行ってみようかと
行動を起こしていきたいなと思います ^^;
Commented by micro43 at 2016-09-01 16:16
voyagers-xさん
本当に過ごしやすくなりました
あの暑い日中は到底どこにも行けそうに無かったのですがこれからは気軽に行けそうです。
Commented by tullyz1 at 2016-09-01 20:07
台風のあと、すっかり涼しくなりました。
夜は寒いくらいです。
暑い暑いといっていても、ちゃんと秋はやってきますね。
Commented by micro43 at 2016-09-01 21:15
tullyz1さん
東北地方では大きな被害が出たようですが
また新しい台風が発生しました
被害が無ければ好いのですが。
Commented by minton at 2016-09-03 12:14 x
RFを知る前にヘキサノンを御購入とは恐れ入りました。
このレンズは名前は知っていますが、よくわかっておりません。
これまたレアなレンズ、目の保養になりました。