人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールドレンズの楽しみ

広重



Hexanon 50mm f2.4 M9-P

広島東洋カープの優勝が現実味を帯び熱心なファンたちがその瞬間を心待ちにしていて
25年ぶりの優勝を目前にした興奮のあまりか先走り的に優勝ムードが盛り上がりつつあるようで
優勝から遠のいていた25年間を乗り越え2016年はカープの新たな栄光の時代の幕開けとなるかもしれない

この鯉が赤だったら??
by micro43 | 2016-08-31 06:00 | Hexanon 50mm f2.4 | Comments(6)
Commented by voyagers-x at 2016-08-31 10:26
おはようございます ! !
今年は全然プロ野球を見ていません
いつの間にか大詰めがどんどん近づいてきましたね
首位カープとのゲーム差、かなり空いていますね
ほとんど決まりでしょうか

Commented by micro43 at 2016-08-31 11:08
voyagers-xさん
おはようございます
野球は広島の孫が来た時に投手大瀬良の名前が出て野球中継を見るようになりました
地元ですから必然的に周りも騒ぎますから知らぬことは出来ません。
Commented by minton at 2016-08-31 20:24 x
以前もこのレンズの作品を拝見した記憶があります。
実は現物を見たことが無いです。
レアなレンズをお持ちですね。
ローライもそうですが、いつかは見てみたいレンズです。
Commented by micro43 at 2016-08-31 22:13
mintonさん
このレンズは最初に買ったRFカメラのレンズで全く知らないで買いました
ローライは40mmが最初でこのレンズも早い段階で買っています。

Commented by roxanne6 at 2016-08-31 22:39
DNAも3位になっていて神奈川は盛り上がっています
Commented by micro43 at 2016-09-01 09:05
roxanne6さん
暗いニュースが多い地元の野球で盛り上がるのはうれしい事と思います
DNAも頑張ってクライマックスに出て下さい。